ころころり。

パピプー(パピヨン×プードル)のころと旦那ちゃんを中心に私の世界は回ります。

ブログ始めました。

 

特別に素敵な毎日を送っているわけではないですが、ブログ始めました。

説明にもありますがこのブログは、パピプー(パピヨン×プードル)のころと筆者の旦那ちゃんを中心に回っていきます。

 

 

◆おそらく登場するであろう人物

 

・ころ

正式には虎狼丸(ころまる)

うちにきた当時ハマっていたペルソナ3のわんこからとったかっくいー名前ですが、全く似合わないのでなかなか呼びません。

趣味は車でT.M.Revolutionごっこをすること。

 

 

・旦那ちゃん

25歳車関係の会社勤め。

筋トレが趣味だけどメタボ腹のダイエッター。

ゲームアプリ、しゃどーばーすに入魂中。

 

 

・おかん

一言で言うとおちゃらけキュートなおばば。

中肉中背で整ったお顔。昔はすごくモテたらしい。

下ネタだいすき。

 

・姉

筆者とは一学年違い。仲が良かったら悪かったり。まんまるふっくら。

何をするにも豪快なばくだん姉ちゃん。

 

・兄

筆者とは一回り上の同じ酉年。

眠ってる時間以外はずっと喋っている。ニコラスケイジ似のイケメン。ハゲてはない。足が臭い。とにかくずっと喋っている。

 

・姉彼氏

ノリがよいメガネボーイ。針金のように細いボディ。

 

 

・父

すぐ寝てしまうので出現率低め。

体はちっちゃいけど70歳目前で現役のどかちんで、まさにちっちゃな巨人。パワフルミクロマン

 

 

 

 

と、主に登場する人物はこんなところでしょうか。

 

基本的にはころとびっふぃーと筆者の3匹で暮らしてますので、その他の登場は実家に帰った時のお話になります。

 

何気ない3匹の何気ない暮らしの記録ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。